利用のお申し込み
- ホールとそれに伴う会議室等の受付は、使用日の1年前から7日前までです。
- 会議室等の受付は、使用日の6ヵ月前から使用日の前日までです。
- 受付時間は、午前9時から午後5時までです。
- お申込みは、会館1階事務室窓口にて「使用許可申請書」に必要事項を記入の上、利用料金を添えてお申込み手続きをしてください。
なお、電話による仮予約ができます。2週間以内に「使用許可申請書」を提出してください。 - 付属設備や備品等をご利用される場合は、事前にお申込みください。
利用時間
- 午前9時から午後10時までです。(準備、後片付け等の時間を含んでいます。)
利用期間
- 同一者が引き続き5日間を超えてご利用することはできません。
休館日
- 年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)
ただし、機械の保守点検のため臨時に休館することがあります。